こうのとりさん、いらっしゃい

2006年10月結婚→2008年7月4日長男/2010年12月13日次男誕生。二人の男の子の子育て、趣味の手作りグッズについて書いてます

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

13W4D

お正月、実家に長期帰省したりで、
久々の更新になってしまいました。
お腹のチビたんは、恐らく元気なのではないかともふー
何しろ、最後の検診が12月21日だったので…
しかも、次の検診は1月16日。あと2週間もある。
期間が空くとちょっぴり不安になる事もあります。
【11W3Dの検診時に撮ったエコー写真。背骨もくっきり!】
200712262328000.jpg
背中の辺りで骨のようなものが分岐しているように見えるんですが…
大丈夫なのかな?

13週に入り、お腹も少しずつ出てきたかも。
既に胃の辺りから下腹にかけてお肉が盛り上がり
緩やかなカーブを描いてます。これは贅肉??
胸も、今や『バスト』というより『おちち』という感じ。
何だか、既に母の貫禄が漂ってきました。

という事でブラジャーも窮屈になり、ワコールマタニティで
遂に妊婦用ブラジャーを購入。
いつまでも普通のブラジャーをしていると、ワイヤー等で
圧迫される事により乳腺の発育が妨げられるとか。
今回購入したものは、伸びが良く
非常に付け心地が良いです。
但し、ワコールの下着は完全に産前・産後用が分かれて
いるので、今回買ったブラが産後には用無しになって
しまうのが非常に不経済に感じたりもします。
結構高いのに~メソ
奮発した分、たっぷりオチチがでてくれるといいなぁ。

↓プレママのブログが盛沢山です↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/01/04(金) 02:25|
  2. 妊娠初期
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

スオミン

Author:スオミン
二人の男の子を育てながら、手作りグッズ製作に励んでいます。母としてまだまだ半人前ですが、我が子と共に毎日少しずつ成長できたらいいなと思っています。

       

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆いらっしゃいませ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


