こうのとりさん、いらっしゃい

2006年10月結婚→2008年7月4日長男/2010年12月13日次男誕生。二人の男の子の子育て、趣味の手作りグッズについて書いてます

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

つわり開始!?

【7W6D】体調→すこぶる不良
今日で7週目も最後。明日からは8週目だー。
どうやら8週目から10週目が一番流産しやすい時期の
ようなので、気をつけなくては。

連休一日目の昨日はさんざん歩き回って疲れたので
今日は家で引きこもろう!と思ったのがいけなかった・・・

仕事中や何かに集中している時はつわりなんて
感じた事無いのに、今日は家にいたせいもあってか
一日中気持ち悪かった。本当に辛い。
今も気を抜くと気持ち悪くなってくる。
『これは吐いた方が楽になるの?それとも
この気持ち悪さはただの気の持ちよう??』
なんて、一人で自問自答を繰り返して耐えた一日。

とりあえずゲップをすると少し楽になるので、
ダンナに呆れられながらも『ゲフゲフ』やっている。うー。

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/11/24(土) 23:34|
  2. 妊娠初期
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

スオミン

Author:スオミン
二人の男の子を育てながら、手作りグッズ製作に励んでいます。母としてまだまだ半人前ですが、我が子と共に毎日少しずつ成長できたらいいなと思っています。

       

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆いらっしゃいませ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


