こうのとりさん、いらっしゃい

2006年10月結婚→2008年7月4日長男/2010年12月13日次男誕生。二人の男の子の子育て、趣味の手作りグッズについて書いてます

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

セノッチ、離乳食開始

我が家の次男坊セノッチがあまりにも食べ物に興味を示すので
しぶしぶ離乳食を始める事にしました。
本当は6ヶ月に入るまで待ちたかったんだけどなー…なんて。
また、面倒な日々が始まるわー

020.jpg
一口目から唇を上手に使って上手に食べたセノッチ。
コー兄ちゃん以上の食いしん坊になりそうな予感


022.jpg
こんな不細工ショットも。放心状態。


021.jpg
おかゆに飽きると、今度はカメラが気になって仕方ない様子。
とにかく色んなものに興味津々で、じっとしていません。
何かとコーたんと比べることが多いんですが、兄弟でも
全然性格が違うので面白いです。
お互いの足りないところを補い合って、仲良し兄弟に
なってくれるといいなー。

セノッチは今月13日がハーフバースデー、コーたんも
来月には3歳の誕生日を迎えます。
どんなパーティーにするか、今から考えておかなきゃ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2011/06/10(金) 17:09|
  2. 育児日記
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/16(水) 20:46 |
  2. home |
  3. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/13(水) 20:52 |
  2. home |
  3. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/24(日) 16:25 |
  2. home |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

スオミン

Author:スオミン
二人の男の子を育てながら、手作りグッズ製作に励んでいます。母としてまだまだ半人前ですが、我が子と共に毎日少しずつ成長できたらいいなと思っています。

       

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆いらっしゃいませ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


