こうのとりさん、いらっしゃい

2006年10月結婚→2008年7月4日長男/2010年12月13日次男誕生。二人の男の子の子育て、趣味の手作りグッズについて書いてます

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いいお顔!?

歯が生えたことは先日の記事でも書いたんですが、
歯の写真を撮ってみたらあまりにも面白い顔だったのでアップします。

歯
カメラを向けると相変わらずガン見してちっとも笑ってくれない
コーたんでしたが、助っ人(笑わせ隊)として登場した大好きなパパを見て、
満面の笑みになったところでパチリ☆我が子ながら迫力ある笑顔だわ。


【口元をクローズアップ!!】
歯2
あらら…ご飯を食べた直後だったので口の周りが汚れてますね

下の歯は1本しか生えていないのに、上の歯はもうすぐ2本生え揃いそう。
今の段階では対角線で生えてるんですよ~。ヘンな感じー

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/03/07(土) 12:36|
  2. 育児日記
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

no subject

こちらまで笑顔にしちゃうコーたん君の満面の笑み♪
癒されましたぁ~(^з^)-☆
  1. 2009/03/07(土) 16:27 |
  2. home |
  3. いなだ
  4. [編集]

うはは~(^J^)

コーたんの笑顔、最高ですな!
うちも、最近カメラ向けるとガン見です…。なんだ~と思っているのかしら???
  1. 2009/03/07(土) 20:31 |
  2. home |
  3. アキ
  4. [編集]

no subject

ほんとだー、斜めお向かいさんで生えてるんですね。
コーたんくん、笑顔が豪快です!
うちはカメラ好きなので笑ってくれますが、一瞬です。それを逃して「グリ、グリ!笑ってー」と言ってるとちょっとウザイ顔をしてまた笑ってくれます・・・
  1. 2009/03/08(日) 10:18 |
  2. home |
  3. Atsuko
  4. [編集]

アキさんへ

返信が遅くなってしまい、本当にすみませんi-201

カメラを向けると、どうして赤ちゃんってガン見なんでしょうかね~。
いつになったらカメラを認識して、カメラ目線で笑顔を向けてくれるか…
その日が待ち遠しいですi-229
  1. 2009/04/05(日) 15:18 |
  2. home |
  3. スオミン
  4. [編集]

Atsukoさんへ

返信が大変遅くなってしまいました!本当にすみませんi-238

グリちゃんの笑顔、最高に可愛いですよね!カメラ好きとは羨ましい限りです!!
将来はモデルさんかしら!?グリちゃんなら夢じゃないですねーi-236
ウザイ顔しながら笑ってくれるなんて…グリちゃんサービス精神旺盛だわーi-237
  1. 2009/04/05(日) 15:25 |
  2. home |
  3. スオミン
  4. [編集]

いなださんへ

返信が遅くなってしまい、本当にすみませんi-238

この笑顔は、親の私が見ても癒されちゃいます。手前味噌ですがi-229
子供の笑顔って屈託がなくて本当に心が洗われますよねーi-228
  1. 2009/04/05(日) 15:30 |
  2. home |
  3. スオミン
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

スオミン

Author:スオミン
二人の男の子を育てながら、手作りグッズ製作に励んでいます。母としてまだまだ半人前ですが、我が子と共に毎日少しずつ成長できたらいいなと思っています。

       

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆いらっしゃいませ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


