こうのとりさん、いらっしゃい

2006年10月結婚→2008年7月4日長男/2010年12月13日次男誕生。二人の男の子の子育て、趣味の手作りグッズについて書いてます

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりの更新です

更新を怠っている間に、コーたんは9ヶ月になりました。
ハイハイもすっかりマスターして、行きたいところは何処へでも
行けるようになったし、最近はつかまり立ちに夢中なので
全然目が離せません
手押し車
プレイジムが手押し車になるタイプのものだったので、
パパに作り直してもらったら早速お気に入りに!
何だか、あっという間に歩けるようになりそう…。

コーたん9ヶ月
プックリしていた頬も、運動量の増加と共にスッキリしてきました。
ますます一歳児に間違われる今日このごろ。

私の最近のマイブームはパン作り!ママ友に勧められて
HBを買っちゃったんです
HB.jpgフランスパン
材料をセットするだけで、本格パンが作れるなんて正にミラクル!
中はフワフワもちもち、外側はカリっとしていて超美味しいんですよ
もともと飽き性な私ですが、基本「食いしん坊」なので、今回だけは
投げ出さずに続けられそう!生地づくりだけHBに任せれば、どんなパンも
できちゃうので、いろんなパンを作りたいなーと意欲に燃えてます。
という事で、今日はベーグル作りに挑戦してみました
ベーグル
生地にはココアを練りこみ、フィリングはクリームチーズとクルミのペースト。
とっても美味しくて、大満足です早くコーたんと一緒に食べたいなー

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/04/09(木) 18:45|
  2. 育児日記
  3. | cm:10
  4. | tb:0

プロフィール

スオミン

Author:スオミン
二人の男の子を育てながら、手作りグッズ製作に励んでいます。母としてまだまだ半人前ですが、我が子と共に毎日少しずつ成長できたらいいなと思っています。

       

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆いらっしゃいませ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


